スピリチュアルカウンセラー 

天使のベルですベル

【福岡/全国】 悩み迷うことなく、自分が行きたいように生きて
その上で幸せを手にするスピリチュアル情報を発信しています。
1200人のカウンセリング経験から、カードリーディングとスピリチュアルの両面で
あなたの状況に合ったサポートをしていきます。
 
 
 
久々の投稿となりました💦
気がつけば、初夏を迎えました。
 
 
寒がりなので苦手な冬と花粉症を乗り越え現在に至ります爆  笑
 
さて、私がカウンセリングをしている中でクライアントさんに多いこと。
それは、自分で 考えて、 考えて、 考えて、
自分の中で
 
複雑‼ にしていること!
 
 
考えすぎて、自分の気持ちが分からなくなってるの。。。
 
もちろん、どうしていいか分からなくて考えすぎることはよくある事だし、
それが悪い事でもいけない事でもありません。
だって、それはクライアントさんにとって、切実な問題だから。。。
 
なので、それを否定するつもりは毛頭ないけど、
ただ、一人で考え込んでつらいつらい時間 アセアセ を、
過ごしてほしくないなと思います。
 
お話を聞いて紐解いていくと、案外方法は単純だったり
簡単だったりする事があります。
 
中には、自分の中では答えが出ているのにご相談をされることもよくあります。
自分自身では、答えが出ているという意識はないけど、
お話をしているうちにご自分の気持ちがはっきりしてきます。
潜在意識に気がつく事で、勇気ややる気が出てきます。
 
だから、もっと早くご相談いただけてたらクライアントさんも
こんなに悩まなくて良かったのになと思うことがあります。
 
「お話して、スッキリしました!!アップ
 
と、まるでつきものが取れたかのように、晴れやかになられます照れ
 
そして、
 
「どうすればいいか分かったから、
また頑張ります‼」
 
自分では、どうしようもないと思っていること、
でもそれはそれ程大変な事ではないのかもしれませんよウインク
 
今のあなたが、どんな状況におかれているのか、
そしてどうすればいいのかを一緒に解決しましょう。
 
 
どんな状況でも、必ず前に進めます!
 
 
お友達登録で
今の貴方に必要な 天使からの 
一言メッセージプレゼント
しています。
 

そして最終目標!

毎日が キラキラ✨した日々を送る‼

今のあなたに必要な 天使からの「一言メッセージ」 お送りしています。
お友達登録はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加  

 ID検索は  @679cpnet             
@マークをお忘れなく!