福岡、占い スピリチュアルカウンセラー 

天使のベルですベル

 
周りに、嫌いだなと思う人や、
苦手だなと思う人は、いませんか?
 
誰にだって、嫌いな人や苦手な人の
1人や2人はいると思います。
 
まあ、嫌いとまではいかなくても、苦手だなと思う人くらいは
いるのではないでしょうか。
 
 
それも、職場だったり、ご近所だったり、ママ友だったり
結構、厄介な存在ですよねショボーン
 
 
でも、その人たちって
 
本当は、あなたに 必要な人たちなんです
 
 
ハッ!?
 
 
なんでェ???
 
 
こんな、嫌な思いしてるのに。。。
 
 
 
って、思いますよね。
 
 
でも、その人たちって
 
あなたの魂を成長させるために
 
存在しているんです。
 
 
あなたがいる今のステージから、
 
もう一つ上のステージに

上がるために
 
存在している人たちなのです。
 
 
今世で、あなたをランクアップさせるお手伝いを
してくれているのです。
 
 
もっと言えば、あなたのために
 
今世での憎まれ役を、
 
買って出てくれた人たちなのです😅
 
 
でも、そう言われても
 
にわかに信じられないし
 
だからといって
 
感謝するなんて
 
とんでもないですよね。
 
 
そうです。


感謝なんか、しなくていいし
 
信じなくてもいいのです。
 
 
 
あなたが、その人からの学びが終われば
 
その人は 自然と離れていきます。
 
離れていかない状況でも、以前のように
 
嫌な人ではなくなってきます。
 
 
でも、嫌いな人に自分も意地悪をしたり、
悪口を言ったりしている間は
学びがないから
そのままの状態が続きます。
 
 
時には、あなたの中の改める部分を、
 
その人に投影して見せているときも
 
あります。
 
 
顔を見るのも嫌いと思っている人も、
「私のためなのね」 と思えば
少しは、見方が変わるかも
しれません
 
 
この話を読んで、誰かの顔が
浮かびましたか。
 
 
よーく考えてみたら
 
何か気づきがあるかも知れませんアップアップ
 
 
本当のあなたを知るための
   フォーチュンナンバーリーディング無料プレゼント


赤薔薇あなたの本来の性格
赤薔薇あなたの恋愛
赤薔薇あなたの才能
赤薔薇あなたの人間関係

   それプラス+

      あなたらしく生きるための

   「魔法のひと言ブーケ1ブーケ1ブーケ1

  PDFで プレゼントします。

  正規料金3000円を  無料プレゼント!!

  先着5名様になり次第、締め切らせていただきます。
  残2名様になりました。

 


 ご登録はこちらから↓↓↓
     
        友だち追加 
   ID検索は  @679cpnet             
   @マークをお忘れなく!


 *プレゼントには、生年月日のみ必要となります。                                    
 *プレゼントは、先着順でお送りします。
 *PDFでのプレゼントとなります。   

赤薔薇天使のベル メニュー赤薔薇

天使のベルでは、お悩みのご相談をお受けしています。

 

どうすればより良い方法なのか、どうすれば解決に向かうのか、またどうすれば心が軽くなるのか、

ご相談にお応えしていきます。

 

どんなことでも、お気軽にご相談ください。

 

ピンク薔薇恋愛、対人関係、家庭問題、夫婦関係、職場関係、その他のことでお悩みの方

ピンク薔薇生きていくのや、生活において心理的に不安がある方

ピンク薔薇やっていることが上手くいかない、自信が持てない方

ピンク薔薇毎日の生活に張りがないと感じている方

 

 天使のベルに、お気軽にご相談ください。 対面、zoom、電話 でのご相談を お受けします。

 

 天使のベルのサービスメニューは こちら