福岡、占い スピリチュアルカウンセラー 

天使のベルですベル

思ってもいなかった経験をした、今年2020年!

 
本当に、想像を絶する経験でした。
このままでは、世の中はどうなってしまうのか
不安でいっぱいになりました
 
 
 
そして、思い出したことが、、、
 
それは、今から20年ほど前のこと。
 
 
その頃も、今とはまた違った感染症で世の中が不安になった時期がありました。
 
ですが、その感染症に関しては、割と早い段階で治療薬ができたのと、
感染の原因も特定されて自ずと収まったのですが、
 
その頃、私は不思議なお告げを聞きました。
 
2020年を迎える前に、世界的な感染病が大流行するが、 
その感染病に対応できる薬(ワクチン)がないことで混乱することになる。
 
 
その頃の私は、まだ20年も先のことだし、
日々、医学が進歩している中で、薬が効かない病気なんて
なくなってるよね。
 
と、そう思っていました。
 
でも、不安なので知人にもその話をして
「そんなこと、ないよねェ。もし、そうなっても薬があるでしょ。」
と話したことがあります。
 
何の根拠もない事なので、自分の胸にしまって
すっかり忘れていました😅
 
ところが、今年になって新型コロナウイルスが流行し始め、
すっかり忘れていたそのことを 思い出しました。
 
 
でも、私が聞いたのは2020年になる前ということでした。
今年は、既に2020年です。
 
ちょっと違うから、このことではなかったのかな と思っていました目
 
が、新型コロナウイルスが初めて確認されたのは、
2019年の11月末のことでした!
 
 
それを知って、ぞーっつとしましたガーン
 
2020年の前、2019年!!!
 
やっぱり、、、
 
 
本当だったんだガーンガーンガーン
 
 
私には、こういうことがよくあります。
 
自然に頭にイメージとして降りてくるときと
夢の中で、映像として捉える時があります。
 
 
ニュースで捜索中だったお子さんが、
「無事に見つかってよかったね。」
という話をすると、
「まだ、見つかってないよ。」
「エッ、○○にいたんじゃないの?」
 
その後、程なくしておこさんは見つかったことがありました。
 
その時は、見つかったニュース
既に夢で見ていたのです。
 
が、あまりにリアルな夢なので
 
夢と現実との区別がつかなくなるのです。
 
それも、知りたいと思っているからではなくて、
勝手に降りてくることが多いのです。
 
 
 
全てそうではないのですが、こういうことは
時々あります。
 
特に、知っている人に関しては
もっと顕著に感じることがあります。
 
このお話は
また次回にしますね。
 
今は、その力が少しでも多くの方の
お役に立てればと思っていますおねがい
 
そんな私から、特別なプレゼントがあります。
 
この機会に是非、受け取ってくださいキラキラキラキラキラキラ
 
 

フォーチュンナンバーリーディングを

 

先着5名様にプレゼント!!

残2名様

 
本当のあなたを知るための
   フォーチュンナンバーリーディング無料プレゼント


赤薔薇あなたの本来の性格
赤薔薇あなたの恋愛
赤薔薇あなたの才能
赤薔薇あなたの人間関係

   それプラス+

      あなたらしく生きるための

   「魔法のひと言ブーケ1ブーケ1ブーケ1

  PDFでドーンと プレゼントします。

  正規料金3000円を  無料プレゼント!!

  先着5名様になり次第、締め切らせていただきます。
  残2名様になりました。

  さあ、あなたらしい あなたで生きましょうキラキラキラキラキラキラ


 ご登録はこちらから↓↓↓
     
        友だち追加 
   ID検索は  @679cpnet             
   @マークをお忘れなく!


 *プレゼントには、生年月日のみ必要となります。                                    
 *プレゼントは、先着順でお送りします。
 *PDFでのプレゼントとなります。   

赤薔薇天使のベル メニュー赤薔薇

天使のベルでは、お悩みのご相談をお受けしています。

 

どうすればより良い方法なのか、どうすれば解決に向かうのか、またどうすれば心が軽くなるのか、

ご相談にお応えしていきます。

 

どんなことでも、お気軽にご相談ください。

 

ピンク薔薇恋愛、対人関係、家庭問題、夫婦関係、職場関係、その他のことでお悩みの方

ピンク薔薇生きていくのや、生活において心理的に不安がある方

ピンク薔薇やっていることが上手くいかない、自信が持てない方

ピンク薔薇毎日の生活に張りがないと感じている方

 

 天使のベルに、お気軽にご相談ください。 対面、zoom、電話 でのご相談を お受けします。

 

   天使のベルのサービスメニューは こちら