福岡、占い スピリチュアルカウンセラー 

天使のベルですベル

 

 

すっかり寒くなり、冬真っただ中に突入した感じです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

私、寒がりで冬が苦手です笑い泣き

 

 

あなたは、あなたらしく生きていますか?

 

本当の自分は、こんなじゃないと思ったことはありませんか?

 

 

いよいよ今年も残すところあとわずかです。

 

今年は、本当に大変な年でしたショボーン

 

ある意味、人間力が試された年でもありました。

 

 

 

 

いつもとは、違った環境に置かれ、

自分でも知らなかった自分を

知った人も多いと思います。

 

 

わたし、こんなところが弱かったんだ!

 

わたし、こんなに強かったんだ!

 

 

人それぞれに

新しい気づきがあった年です。

 

そんな時、本当の自分って

どうなんだろう

 

って、考えたりしませんか?

 

自分では、引っ込み思案だと思ってたのに

本当は、すごく積極性があったり

 

自分では、いつも人頼りだと思ってたのに

誰にも頼らずに1人で処理できたり

 

自分が思ってる自分と、

本来の自分とは、

違うのかもしれません

 

本来、持っているものが

 

出せていないかもしれない。。。

 

活かせてないかもしれない・・・

 

 

何故なら、今の自分は

育った環境や

現在の環境が

大きく作用して

 

形成されているから

 

でも、本来の自分を知ることで

生きやすくなります。

 

思い込みで、もじもじしている自分も

本当は、明るくて積極的なのかもしれませんアップ

 

 

それが、分かればもじもじなんて

しなくてもいいんです

 

だって、それが

 

ほんとうの自分だから!!

 

今回、【ライン公式登録特典】

 

自分が知らない自分を知る

 

フォーチュンナンバーリーディングを

 

限定5名様にプレゼント!!

 

 

フォーチュンナンバーリーディング無料プレゼント

赤薔薇あなたの本来の性格
赤薔薇あなたの恋愛
赤薔薇あなたの才能
赤薔薇あなたの人間関係

   それプラス+

      あなたらしく生きるための

   「魔法のひと言ブーケ1ブーケ1ブーケ1

  ドドーン!と プレゼント!!!


  先着5名様になり次第、締め切らせていただきます。
  
  さあ、オリジナルな                         あなたで生きましょうキラキラキラキラキラキラ


 ご登録はこちらから↓↓↓
     
        友だち追加 
 ID検索は  @679cpnet             @マークをお忘れなく!

*プレゼントには、生年月日のみ必要となります。                                    
*プレゼントは、先着順でお送りします。
*PDFでのプレゼントとなります。