福岡、占い スピリチュアルカウンセラー 天使のベルですベル

やっあかちゃんができたのに、 「卵巣が腫れてる」と言われ手術かも。。。

前回の記事はこちら

 

 

 

神様にお願いしてせっかく授かったあかちゃん、それだけで感謝です。

 

なのに、今度は卵巣の腫れが引きますようにとお願いするのは、図々しい。

 

だけど、祈らずにはいられません。

 

そして、心配で眠れぬ夜が続いた中で迎えた定期健診。

 

以前、つわりもキツイままです。

 

あのまま、卵巣が腫れていたらどうしよう!

 

あかちゃんに影響がありませんように!

 

いつもだったら、赤ちゃんのエコー写真を楽しみに出かける健診。

 

早く結果を知りたくてはやる気持ちと、

 

悪い結果を聞きたくなくて行きたくない気持ちが交錯したまま、

 

ハンドルを握り、病院に向かいます。

 

 

 

待合室で、他の妊婦さんを見ながら、(この妊婦さんたちは、何も心配ないんだろうな、いいなぁ) 

と思ってしまいます。

 

 

 

そして、いよいよ私の番です。

 

 

恐る恐る、診察室に入ります。

 

 

優しい男の先生ですが、この日も

 

「具合は、どう?」と聞いてくれます。

 

「私は、別に変わったところはないんですが、、、」

 

と答えるのが精いっぱい。

 

 

「じゃ、診てみようかね。」

 

 

しばらく、エコーを見ていた先生

 

ドキドキ、、、

 

ドキドキ、、、

 

ドキドキ、、、

 

 

心臓の音が、早く大きくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、先生が

 

 

「うん、卵巣は小さくなっとるね。」(博多弁)

 

はっ!?

 

小さくなってる?

 

 

「これやったら、手術はせんでいいよ。」

 

 

ああ、神様ありがとうございますラブラブ

 

 

産婦人科の先生も、神様に見えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

卵巣の腫れは引いていて、恐れていた手術は無くなりました笑い泣き

 

 

あかちゃんも元気だそうです。

 

 

よかったぁぁぁおねがいおねがいおねがい

 

人間ってこうも変わるのか、というくらい帰りは別人です照れ

 

 

こうして、手術の件は無事、事なきを得、この日は1日を終えました。

 

 

 

ですが、一難去ってまた一難!

 

 

あろうことか、、、

 

 

また大変なことが起こりますタラータラータラー

 

 

 

赤薔薇天使のベル メニュー赤薔薇

天使のベルでは、お悩みのご相談をお受けしています。

 

どうすればより良い方法なのか、どうすれば解決に向かうのか、またどうすれば心が軽くなるのか、

ご相談にお応えしていきます。

 

どんなことでも、お気軽にご相談ください。

 

ピンク薔薇恋愛、対人関係、家庭問題、夫婦関係、職場関係、その他のことでお悩みの方

ピンク薔薇生きていくのや、生活において心理的に不安がある方

ピンク薔薇やっていることが上手くいかない、自信が持てない方

ピンク薔薇毎日の生活に張りがないと感じている方

 

 天使のベルに、お気軽にご相談ください。 対面、zoom、電話 でのご相談を お受けします。

 

   天使のベルのサービスメニューは こちら