こんにちは
エンジェルびーず👼中村です
🌸🌸🌸🌸🌸

やっと喘息の症状が治ってきたので
吸入器には頼らず、
過ごせるようになりました☺️

漢方も今朝の分で終了です❣️
最後になって、名前を見たら



漢方薬の名前が神秘湯💊だなんて

素敵すぎます💕




昨夜は、姪っ子からの要望でコラボカフェへ

行ってきました❗️


テニプリ&cocos



ドリア



ハンバーグ


パフェ



正直言って、コラボメニューへの

期待値は低かったです💦



ところが

どれも期待を超える美味しさ❗️

メニュー注文の端末からは

キャラクターの声が流れてくる❗️



色々ありまして

三人とも大変満足して帰りました😆




ちなみに私の推しは



不二周助くんです☺️



🌸🌸🌸🌸🌸


10月営業日カレンダー

一部変更しました





イベントへの出店もあります





🌸🌸🌸🌸🌸


ご連絡はLINEのトークや
インスタグラムのDMをご利用下さい

🔸 オンラインショップはこちらから


🔸LINE公式アカウント



🔸インスタグラム
 エンジェルびーず



❤️いつも有難うございます❤️

2022年10月8日
エンジェルびーず
長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷1765