慌ただしい日々が続きました。

学校では卒業式🏫
サッカーでは卒団式⚽️
旅立ちの春です🌸

そして、うちの次男くん 新5年生。
新しいチームに移籍する決断をしました汗
格上のチームで レギュラー取れるように
頑張るそうです。

親も かなり悩みましたショボーン
子供の将来に関わる大事な決断あせる
4年間 お世話になったチームを離れるのは辛い。
でも 自分自身で決めた道!
4月からは 別のチームでお世話になります。
そして たくさんのチャレンジをして行くので
応援したいと思いますアップ

さて 三男くんは
リフティングの練習ー
なかなか回数が安定しなかったのですが
20回は続くようになりました⚽️
春休みに もっと回数が増えるように頑張れ〜ウインク

運動 苦手、科学部の長男も一緒にトライ!
1時間で 6回 続くようになってた⤴︎
なかなかやるじゃんウシシ


久しぶりのー
乃がみの 食パン🍞
これが とーっても美味しいんですぅ口笛


{D7BA5275-76FD-4582-AECC-F271BDEA3403}