昨日は今年度 最後の参観日✨
兄は 2分の1成人式で 将来の夢を
親の前で読み上げる笑い泣き
{1E275376-BA7E-4DB5-A128-C6D0042F0DEA}

夢は もちろんサッカー選手⚽️ 
ずっと一筋、変わりません😊

{5A946911-3F84-4601-A819-FFAD9AC9846E}

アップ 版画の出来が 思ったより良くて
素敵な作品に仕上がっていました✨✨


{A8A44D98-1A1E-497C-A4C9-7C2B5CCA4417}


アップ 弟は けん玉を披露✨
そして合唱『ともに』
テンポの良い難しい曲ですが
みんな上手に楽しく歌えてました音譜


{ED1E8D60-915F-40C3-AC9D-08BDBE355732}


アップ そして 弟の作文。
誕生日にあった試合の事を書いていました。
いいプレーが出来なかった....と
せつない汗

いえいえ しっかりプレー出来てたよ〜
コーチからも褒められてたよ〜

でも それを自慢せず
ちゃんと 反省できる 三男くんに感心。
毎回  見えないプレッシャーの中で
頑張ってるんですね☺️

この一年の成長が見れて
本当に幸せな気持ちになりました🍀