WSご参加ありがとうございました | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

GW前半に開催されたホビーショーでのワークショップは、お陰様でほぼ満席(1席欠員があったのみ)で盛況に終えることができました。受講して下さったみなさまと、遠くから応援して下さった皆様、そしてこのような機会を与えて下さったキキパルフェ様に厚く御礼申し上げます。


なんと2〜3年前のWSでブルーを作られた方が、愛用品を持って、旦那様とお2人で参加され「3つに増えた」と喜んで帰って下さいました。

講師冥利に尽きます笑い泣き 作品がちゃんと使用に耐えることも嬉しいばかりです。



ホビーショーでは広い会場内のあちこちでWSが行われていて、共通WORLDワークショップはホビーショーのパンフレットにも載る公式のワークショップで、ブース内ワークショップより格が高かった筈ですが、会場の奥の奥に追いやられ滝汗最近は目立たなくて以前のような華々しさがないような…滝汗



発売と共に瞬殺するような人気作家さんではないので滝汗どうなることかと心配していましたゲローが、奥の方までありがとうございますぅ笑い泣き



このように、申し込んでいない人は入れないように鎖の繋がれた中に講師もずっと入っていますが、今年はテーブルの位置が出入口から近かったので、いろんな人から「やっているところ見たわよー」と言って貰えました。(私も通りがかって誰かやっていると思わず見ちゃう)



小さなお子さまから、外国の方、美熟女のみなさままで、「可愛い💕可愛い💕」と作って下さりありがとうございます。何よりも創作の活力となります。