テストの間に全クリしたらしい | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

おぜうさまはテスト期間中にポケモンウルトラムーンを全クリしたらしい(爆)

{50DED0DA-CB9D-4E4E-B4BD-DBA82E371711}

ツタージャを描いてみたがかなり微妙な爬虫類となっていた。あんなに愛してやまなかったというのに…。

中学生作と見えない出来なので、期末テスト勉強の一端を写しておく。1行書いてツタージャを描いたのが哀しみを増している…はい、ゴミ箱行き〜🗑

まぁそんなもんである。
(悟り)