握り潰された試食会 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

「お弁当作りをサボれる日が時々あると、リフレッシュになるよね~音譜ポーンと主婦のようなセリフを残し夫1号が出社してゆきましたニヤリ
 
なんだかんだでお弁当作りと朝食作りが夫の仕事となっている我が家であります滝汗 材料が底をついたのでポチるよう頼まれました滝汗(ポチるのは得意ですからむふっ。
 
いや、私も悪いなーと思って「もう少し寝てていいよ」と一昨日台所に立ってみましたが、お弁当を作っていると朝食を作りに来たりがーん 狭い台所で冷蔵庫の開閉など、ひとがいると邪魔なようでがーんがーんがーん
 
ま、まあいいや~小悪魔
奪還するほど主婦の座にこだわりはないし、夫1号のお弁当詰め力がぐんぐん向上しているしえーん
 
仕事が忙しくてどこか壊れてきているのかもしれない・・・ゲロー
 
趣味が楽し過ぎて疲れてきた人と、残業を振り切って久々に早く帰れた人が昨日一緒に飲んでも平和なのでまだ大丈夫なのでせう。たぶん・・・(お父さん読者さんの同情の涙が目に浮かびますが号泣
 
げ、げふんげふん滝汗
すっかり前振りが長くなっちゃったわ~ニヤリ
 
道徳の時間に「聖書」を習ったりする素敵スクールが多い中、おぜうさまの学校では「道徳」を「食育」と称して学食のご飯を食べるだけですませたりするふざけた学校です(学校がばれちゃうゲロー
 
毎週ではないけれど時々給食のある日があってお弁当作りが堂々とお休みできるのですラブ
 
おぜうさまの話を総合すると、配られたお膳を前に100人近い腹ペコ達が「待て」の状態で1時間を過ごす苦行だそうですあせる
 
今日はその試食会で学校に行ける筈だったのに、当落の連絡がないのはなんでかな~♪と今朝締め上げたところ、申し込みを握りつぶされていました血 やっぱりorz
 
試食会で学校を訪れて廊下の掲示板をチェックするのを楽しみにしていたのに号泣
 
テスト前のこの時期、課題未提出者とか要再提出者とか小テスト不合格者とか再テスト受験者とか、いろいろandもろもろand掲示してあるのに(遠い目)
 
こやつやはりイロイロ載っておるなニヤリ
 
そして捻挫で保護者会を欠席して新しいクラスのお母様方とクラスラインとかちっとも繋がれていないので全く情報が取れないのですが、おぜうさまに巧妙に阻止されている気が致します涙
 
のんびりしてるけど来週の中間テスト大丈夫なのかおぜうさま滝汗
 
{7B024A9E-7A50-4330-93E0-51A762DFEEF8}
(原始人と共に1枚に入れようと模索するも物理的に断念した1枚)