HandmadeMakers’戦利品 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

{D773E259-5B59-40EF-8A1E-29A8956BB9A4}

「見るだけ!見るだけだから!絶対何も買わないから!」と友達にLINEしながら出かけた先週のイベント「ハンドメイドメーカーズヨコハマ」、入場5分後にはお買い物をしていました(期待には応えねばニヤリ

 

おかしいな~、こんな筈ではなかったのに滝汗

紙もいっぱい滝汗

金具もいっぱい滝汗

布もそれなりに滝汗

万札が飛んでいくのであった出費

どうして~泣

 

ミニチュアにも手を出してしまいました驚き

だって可愛いんだもの泣

 

本棚の本の手前に芝生を敷いてさりげなーく動物を置いたところ、翌日夫に発見されてしまいました滝汗 こそこそ置いたのに、目ざとい滝汗

 

「爆縫いしなくていいの?」と声かけされました滝汗

え、え、え、えっと・・・ しようとは思っています。ハイ滝汗

勉強の声掛けをされる娘の気持ちが少しわかりました(遠い目) 

材料ばかり集まってゆく(逃亡)