トイレの花子さん | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

試験期間中トイレに籠って出て来ないのでおぜうさまを「花子さん」と呼んでいました。

 

リフォーム工事の入っている部屋があり、「ギギギギ・・ガガガ・・・」と居たたまれない騒音で勉強には適していませんでしたが、外に出るのはいやだというので、負けない大声で話しては爆笑していたのです。

しようもない内容は偽名「花子さん」でおーちゃん

 

切るのを嫌がるおぜうさまの髪、腰につかん勢いで「貞子さま」もすぐできます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう