ピンチです | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

夫が突然やる気になり、ひと部屋丸ごと捨てそうなほど、断捨離に。会社から帰宅するとゴミをまとめたり粗大ゴミを手配したり新しいレイアウト案を熱く語ったりしています。

私は今、広げたい時で、アイデアを練っているハズ(願望)で、ゴロゴロして見えるけれど考えているのだ(T_T)

はっ
父もよく「考えているんだ!」と言ってゴロゴロお昼寝していたけれど、あれはコレだったのでしょうか(認めたくない現実)

試作を考えている間が1番沢山材料が出てしまうのですよね(遠い目) 足りなくて買い込むし!

材料が少し足りなくて組み終わらないワークショップキットのダンボールも幅を利かせているし、急いで買いに行かなくちゃ、なのであります(電車の中)。

断捨離ムードでおちおち作っていられないし、山を越えないと片付かないしで、やっぱりアトリエが必要なのかしら(遠い目)


昨日つい入ってしまったオカダヤのディスプレイ