観戦しつつキット組み | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。




笑ってしまうような量を購入し、オリンピックを観戦しながらだいぶキット組みが進みました。抜け殻の量もスゴイにやり



こちらは10月のワークショップ用。
段ボール箱一杯にずっしり重いです。

9月用は、タル型(まる)を注文したのにソロバン型が入っていて、30セットくらい気づかず組んでしまったのを組み直し、あと少しのところで足りません泣き1
お店がお盆休みに入ってしまったので、休み明けに交換やら値段訂正やらに行かなくてはなりませぬ。ぬぬぬ。