Monthly challenge/お色気でchu(はあと) | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。


残り物ばかりではなくて新しい紙使わなきゃ!オモテこそ新紙!先週イーストサイドトーキョーで買ったではないか!

ということで、おニュー紙を表に使用しました。
題名:お色気でchu
アポロンさんのマンスリーチャレンジに初投稿します。
7月のテーマ、海・水ですものね!
なんだかいろいろやった筈の背景全然写らず(汗)

しかしアレですね、おニュー紙を表に使うとなると、同じ紙が10枚以上切れてしまって、表裏替えるとしても結構枚数できてしまって作るのに飽き・・・ごにょごにょ。

しかーし!
必須:5枚、人数分:20枚を超えました。
でもちょっと飽き・・・ごにょごにょ。