ザクロのラリエット | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

柘榴スペシャルと糸を少し買ったら残金が二百円になり(補充を忘れていた)しょぼしょぼと帰宅したえんじぇるです。

ザクロスペシャルとは、ビーズ&糸を色違いで、いろんな色の柘榴が編めるセット。柘榴の首飾りが編めて、チャームを好きな色に沢山付け替えられます…。

{E78AA4F5-039B-4082-AB9B-55CBBB9655AE:01}

私は、まだ編みかけですがラリエットにしました。(葉っぱが編めてない)
ラリエットの紐の方は、編みかけで熟成させていたものを、リハビリがてら編んだもの。以前と手が変わっている(汗)
葉っぱをつけたり柘榴を増やしたらまたUPするかも…?

「オヤ&アクセサリー展」
@トーホーギャラリーt
楽しい問屋街のある浅草橋徒歩五分デス
お財布への補充をお忘れなく!


#トルコ#オヤ#ビーズ#アクセサリー#浅草橋#ラリエット#縁飾り#柘榴