スタカニの余りモノの貰い手さん決定 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

ダブりで買ってしまったアリススタンプやスタカニで交換しきれずに残ったATCの貰い手さん募集に応募して下さった方、ありがとうございました。
抽選が難航していて、遅くなってしまってごめんなさい。


なぜ難航したかというと・・・ゾーッ


例によってこどものかお掘り出し物コーナーで手に入れた、妙にリアルで人気のなかったお魚のスタンプを、リアルに可愛くなく着色して

おさかな


クリップを装着!
さかな釣りで、最後まで逃げ切ったお魚にアリススタンプを!



用意しました。


よくブログでお子さんがくじ引きをして当選者を決めているので、私もこどもを栄誉ある「釣り師」に任命しました。


「釣り師」が
「ちょっと練習させてほしい」というので
お魚セットを渡したところ・・・


つり1

(青い紙は一応水場のつもり・・・)

釣り2


(あれ・・・汗)

釣り3


釣りがうまくなってしまって、一度に全部釣り上げるようになってしまいましたorz

試作段階では、3匹位しかくっつかない筈だったのに・・・BA-90・肌色・ガーン  ガーンガーンガーンガーンガーン

ということで、
一匹残すよう言っても、毎回全部釣り上げるこども汗 非hinotama協力的ウキャー!


お魚を一匹ずつチョキチョキした母の努力を無にするなんてそんな~~~~!! バタ!  チーン


シナリオを崩されてこころに隙間風ヒラリのえんじぇるでした(遠い目)

まあ、ATCと名刺は重複がなかったのですぐ決定しましたにこ

ハロウィンオバケ3ATCご当選ハロウィンオバケ3
Chohonさん  かぼちゃひっかかった
yakkoさん   おばけひっかかった
miniusaさん  マステのおうち
Naichiさん   ほうきひっかかった
どれみさん   くものすのどれか
pokoさん    くものす(あまりひっかかっていないもの)
ないちマムさん  ATCどれか
kureyonさん    ATCどれか

ハロウィンオバケ2名刺ご当選ハロウィンオバケ2
Chohonさん
yakkoさん
pokoさん

ハロウィンオバケ3消しゴムはんこBooご当選ハロウィンオバケ3
yakkoさん

しかし、「ご当選」などといいつつ、当たるものがしょぼしょぼで、送りつけるのが申し訳ないくらいささやかなものなのでございます。ご、ごめんなさい。

このままではハロウィンまでの配達が無理なのでは!
と焦って、
仕方がないので先ほどひとりでくらーく魚釣りをしました。
目をつぶって、一匹ずつ釣り上げました
(ひとりでやるとかなり寂しい)


最後まで逃げ延びたお魚は!!!

顔色の悪いこちらのおさかな

逃げ延びたお魚は

ここまでひっぱるほどのプレゼントでもなくて大変恐縮ですが

当選

Azさんでしたrobo2 アリスのスタンプセット貰ってやってくださいませぺこ


Azさん
pokoさん
Naichiさん
以上のお三方は住所を存じておりますが
他の方はご連絡いただければと思います。
アメブロが大変厳しいのでなんとか暗号化してお知らせいただければと・・・
もちろん「やっぱりいらないや」でもいいですからねー!
ATCとか、送ろうとすると大変しょぼい感じがしてしまって・・・○| ̄|_クモの巣だしorz

以上大変お待たせしてすみませんでした!