マンガ肉のアイリスカードもどき | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

アイリスカード、以前K-styleさんのカードを拝見したときから一度やってみたかったのです。いろいろな方の見よう見真似なので、正しいアイリスとは思えませんが、透けるマステを使ってみたら、透けたり透けなかったり面白いアイリスもどきになりました。

マンガ肉


窓の向こうに見えるのが通常のアイリスフォールディングスカードですが、骨の方が手前にあるのは・・・、と、肉をポップアップ。やっぱりアイリスじゃないかも。

森の原始人カードの表面です。
原始人が食べそうな肉に、レースでちょっとエレガントを目指しましたテヘ


森の原始人カードに合う題字を募集したところ、「I love you」が一番良いということになりましたが、I love youスタンプを発見できませんでしたorz 買ったばかりのスタンプしか発見できない、魔窟に住んでおります○| ̄|_ スタカニこどものかお掘り出し物系スタンプで・・・

趣味に走っている時が一番楽しかったりするなー。


ペタしてね読者登録してね