スタカニ/スチームパンクなATC | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

この位の時間になると小腹が空いて、4食目を食べてしまいがちで、大変危険なえんじぇるですぺこ

スタカニで頂いたATCのご紹介の続き、今回はスチームパンクなATCです。

スチームパンク

いわゆる「スチームパンク」って、きっとこういうののことを言うのですよね?
かかかかっこよくて憧れます。私には作れない焦 せっかくそれっぽく近づいても、変なものをいっぱいひっかけて、受けを狙ったりしてしまいますテヘ


こんなかっこいいの作ったのは誰だ!と思ったら、右三枚は買い物女王の作品でした冷衝撃スタンパーズフェスタの後見せて貰った戦利品がちゃんと作品になってます。そんな~~~~!! バタ! 沢山買っていてもちゃんと使っているからほんとにエライわぁ。普段から講習ごとに新作を配っていらっしゃるとか。私にも郵送して下さいにこ

左上、写真が暗くて申し訳ありませんが、Juanaさん
お店の男の方が交換して下さったので、「男性の作品!」と思いましたが、お友達にATCを託されていたそうです。これね、扉が開くんです。(今気づいた) 閉めたままでも十分かっこいいのに、そんなしかけを発見してしまって一人で喜んでいます。


左下はCHAUさんです。お名前を何度も拝見したことがあって、交換会かどこかで作品も頂いたことがありますが、交換に夢中でろくにお話しできなかったことが悔やまれます。家に帰ってから「がーん不調」となっております。やっぱり駆け足交換ではいけませんね。次回こそお話しさせて下さい!箒に乗って空を飛ぶ魔法使いのATC、恰好よくてくらくらしますそんな~~~~!! コテッ まわりの銀色のぷくぷくはUTEEでしょうか?背景もキラキラしてほんとにかっこいいです。

ハロウィンのATCを見れば見るほど、ぐるっぽのハロウィン交換会のATC制作に壁を感じてしまうのはやはり実力不足からでしょうか不調 明日にはどうにかしなければ締切があせあせでありますガーン


ペタしてね読者登録してね