テレビに堕天使の横顔がばっちり! | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

というメールをネット友だちが昨日くれました。

昨日の夕方のフジテレビで、一瞬どアップで映ったらしいあせる

先日のミシン体験会、テレビの取材が来ていたのですよね。

濃いぃコメントをみんなで連発してしまった為、絶対カットされると思っていたら、声はカットだが画像は使われた模様・・・あせる


私は見逃しました。

リアルタイムで携帯に連絡をくれたのですけれど

昨日機種変更をして

メールの設定がまだできていなかったんです汗


そうです

私もとうとう禁断のスマホに手を出してしまいました。

こ、これでスマホのカメラでばしばし撮影もできてブログも頻繁に更新される・・・筈。


でもまだ全然使いこなせていません。

カメラは使えるけど、どうやって画像UPするんでしょ。

ピグライフもログインしてはみたけれど、正確に収穫するなんて無理!!

タッチペンも欲しいですが、できればマウスが欲しい!!

と、ちょっとやっただけで疲れて目がしばしばです。

私の指、太いのかしら・・・・ペタしてね