👻🎃ハッピーハロウィン🎃👻

今日で10月ラスト
はやいですね〜

今年も残り2カ月💦
あっという間に年末が来そう😅

先週の日曜日は、

久しぶりに都内でのヨガコンを開催しました!
{21359558-7811-4907-8C85-A4FC1060617F}


1周年を記念して、リニューアルし再始動させて頂きました✨✨
参加者の方々から拍手👏頂きました❤️
ありがとうございます😊

1年かぁ💦
実感がありませんが、
いつもいつも学びの多いヨガコン

いつのまにか、
私にとって、とても大切なもの、
かけがえのないもの
私の一部になってます。


日曜日は台風が来るまえで、
外は土砂降りの雨💦☔️
なのに、皆さんきてくれて
楽しんで頂けたみたいで
とってもとっても嬉しかったです。

今回から完全に
私が主催なため、
【教えてもらいたい事】
そこがやっとやっとできるようになり😭
深く寄り添えたなぁと思います。

そして、
ヨガのパワーはやっぱり、やっぱり凄い❤️
{979BCB1E-57DA-4590-8DEA-AF379272B39D}

みんなと、爆笑たえなかったぁ🤣w
{B39815AA-89F1-4F0E-8992-F3717FB92342}

ヨガを教える立場として
本当にいつも感動しちゃうんです😭🙏

これは、ヨガコンインストラクターでしか味わえない体験なんですよ✨

ヨガをツールにこんなに人と人のコミュニケーションの幅が広がるなんて😭
まさに革命です✨✨✨


私は色んな婚活パーティーなどもみてきましたが、どれも参加者の方々が不完全燃焼😭💦
マッチングが生まれにくい😭

うーん💦
ヨガコンの倍はする価格を
参加者は支払ってるはずなのに💦💦
なぜ、なぜなんだろう?


きた方々に聞いても、やはりそうで😅
やはり、そこなんです、そこそこ!

「求めてること」
を無視してませんか〜?笑

もっと、相手の求めてることに耳を傾けて👂
あげること!
ここが、大事🤓
だから、ほぼ、私は聞くことが多いです🤔
{1622D7FD-9316-4C46-AA53-70C459CF4E36}


レッスンは教えてますが、
心と身体に常に耳を傾けてます👂
カウンセリングをいれながら、一人ひとりにあったアドバイスをさせて頂いてます‼️

そうそう、
私の教えでしか出せない
自己分析シートは大好評で🤣
皆さん納得してましたね〜✨✨
{586B6CDD-E99D-4766-8E06-CD61FAFD3937}

もっと詳しく知りたいって方々が😆👌
やはり、まずは【自分】なんですよね😊✨
うん、うん😌👏✨

自分のことを、
一番自分が知ってるようで
知らない💦

そこの気づきが少しでも役に立って
恋活、婚活、仕事など、
ライフスタイルに活かせたら
ストレスフリーでありのままの自分でいれるんじゃないかと私は思います😊✨

そして、最後に
私のサポートしてくれる
ヨガコンcrewの紹介を簡単に🤗
本当に誇りの方々なんです!(自慢爆)

私の仲間(選ばれし人達👌)

営業も育成も企画も役割分担しており、
得意分野を伸ばす方針でやることで、
私の右腕は、常に進化してますwww💪


みんなありがとう😊
そして、本当に尊敬してます🙏
LUV😘

(私は、人間関係において尊敬する事が大事だと思ってます。
常に高い志で、お客様目線を心がけ、私についてきてくれる姿勢✨
どこいってもやっていける、最強パートナー達です!)

{D876829D-1D8F-4615-BCD8-80EBE15BEDAE}
(参加者さんとすぐ仲良くなるみっつ先生↑
よく周りをみて、誰よりも先に行動してくれます!
教えも笑いが生まれたりと参加者さんの緊張ほぐしてくれます。)
他のメンバーもちょこちょこ載せていきます😊



次回は、
11/23 (祝木)にヨガコンを開催します😊✨
その前に、仙台でも開催予定✨✨

また、多くの方のお役に立てるよう全力でサポートさせて頂きます‼️



自主開催イベント【繋がる♡ヨガコン♡】詳細は下記から♪
インストラクターAYUMI詳細は下記から♪