Angel AUBEのゆきゆきです。
ブログを読みに来てくださって、ありがとうございます(*^^*)


とっても過ごしやすい季節ですね。

ベランダから見える桜の木々自然は、
風に揺られて とっても心地良さそう にこ

そんな風景を見ているだけで
穏やかな気持ちになります♪*まぁ


わたしの誕生月は3月なのですが、
ちょうど誕生日と重なった日に、先着順でミニバラをもらってきました

頂いたときに咲いていた 薄いピンク色のミニバラバラ

それらのお花が咲き終わり、

植え替えをして、お水をやっているうちに

どんどん葉が伸びてきました。


枝分かれした茎がすくすく伸びてきて、

トゲも大きく主張するくらいになってきたぁ~と思ったら

先端に 小さなつぼみ

太陽の光を浴びて 嬉しそう~ウインク


しっかりしたつぼみになるまで
毎日お水をやりながら見守っていました。ジョーロ

つぼみが花開く日がとっても楽しみです


わたしたち人間も 同じですね

毎日を積み重ねながら

小さなつぼみのカタチにして

やがて そのつぼみが 大きく膨らみ

喜びの花となって

次の時期へと繋いでいく

花開くことを目的とせず

その花開く プロセスを楽しみながら






積み重ねが習慣になるまでに
21日間必要とされています。

その期間までの間に
それを本当にやりたいのか意志が問われる。
本当にやりたいのなら
続けられるから


お花が咲いたら
またブログでご報告しますね。

本当に お花が咲いてくれるのが

とっても とっても 楽しみ~candy☆ハート

うふふっ


あなたの心に咲く笑顔のヒントとなりますように
たくさんの愛と感謝を込めて~