なぜキャンドルを灯した空間を創りたいのか。



なぜ広めたいのか。










最初は純粋に


キャンドルの灯りが好きで



とにかくいいから、みんな見て見て!!
その灯りを感じてみてよ!



って軽くおススメする感じだったけど




今はそのさらに奥の、
灯りを通して伝えたい想いがあります




人生において、


人との出会いはとても重要で



たった一人との出会いで人生観がガラッと変わったり



ご縁が繋がって、大きく動き出すきっかけになったりと


なによりそれを自分自身が体感しているのですが






もともと私はずっと人とコミュニケーション取るのが苦手だと思っていました



そして私は人から好かれない人間なんだ


だから別に誰とも仲良くならなくていい、
一人で平気。



と強がって、拗ねて、冷めたフリして生きてきました




今思えば、
嫌われるのが怖くて、あえて自分から深く関わらないようにしていたんだなってわかります



自分で勝手に人が苦手、嫌われるって思い込んで




人間関係を築いていくことを避けて



そのくせ寂しがる、っていう笑




本当は人が好きで


色んな人と関わりたい



色んな価値観知りたい



みんなで笑い合いたい



みんなで楽しみたい。



キャンドルを始めてから


そう思っている事にやっと気づきました


気づいたというか、
ちゃんと向き合えた。の方が正しいのかな



私本当はもっと色んな人と仲良くなりたい



くだらないことで笑い合いたい




年齢も性別も関係なく


お互い違いを認め合い



成長しあい、大切にしあい、育んでいきたい







キャンドルの灯りの素晴らしさを
沢山の人と共有したいという想いと同時に


そのキャンドルを灯した空間が
誰かと誰かの出会いやご縁が繋がるきっかけになれたら


みんなが笑顔になれる空間が創れたら


すごく素敵だな、
なにより自分自身が最高に嬉しいなと思いました







この日、お客様に、ステキな夜をありがとうって言ってもらえて



こちらこそ喜んでいただいて、本当にありがとうございます!!って…


なんて言うか、自分が勝手に好きでやってる事をこんなにも喜んで受け取ってくださる方がいるって



すごくすごく幸せだなぁと思った夜でした



話がごちゃごちゃになりましたが



なぜキャンドルを灯した空間を創りたいのか?



好き、癒される、良いものだからみんなに知ってほしいが前提で



キャンドル空間で
人生が変わる出会いやご縁が繋がるきっかけとなりたい



私も色んな人と出会い、関わりあいたい
みんなの笑顔がみたい
楽しい仲間が増えたら嬉しい
みんなで楽しみたい



みんなで楽しみたい


だからこれからどんどんそんなキャンドル空間を創っていきます



どうぞ宜しくお願い致します^ ^