またまた久々なブログ


Angela treeです



いやー
色々と最近目まぐるしくて



何から書いていけばいいんだろう?



最近になって
ようやく自分の方向性がだんだんと定まってきたというか




自分のやりたい事が明確になってきて…




基本的な私の人生のベースはもちろん



いつも笑ってたい!!
美味しいご飯を食べ、
お風呂にゆっくり入って、
あったかいお布団で寝たい!笑


なんですが




その上でやりたい事。



気づいちゃったんです




自分が思う、好きなキャンドルを作るのも
もちろんやりたい事



だけど



私は、人との出会い、繋がり、ご縁、
が生まれる空間を創りたい!!



私が作ったキャンドルで♡



自分が作ったキャンドルを
色んな場所で装飾して灯して



その空間を演出したい。


思わず隣の知らない人に声をかけてしまうような


なんか知らないけど仲良くなっちゃうような


二人の距離がぐっと近くなるような



新しい出会いがあるような




ずっとここに居たいと思ってしまうような


笑顔になるような


落ち込んでたけどここに来たら元気になるような



一人静かに自分自身と向き合うような



そんな居心地が良い空間。



そんな空間を創りたい


それが今私が一番やりたい事



キャンドルはその空間を演出するツール



私がキャンドルを始めてから


色んな人を巻き込み
助けられ
繋がり


たくさんのご縁があって
今がある


とにかく最近は
人との繋がりやご縁というものが



どんなに自分を豊かにするかが身に染みているので



そんな空間があちこちあったら


めっちゃ楽しくない??


と一人勝手にワクワクしてます



そして


キャンドルのおかげで
 勇気を出す事が増え



そこから行動力も上がり
世界が広がり



最初はすごく怖かったけど


最近はだいぶ軽く行動できるようになってきました



まだまだ勇気を出さないと無理な時も全然ありますが



もともと人と話すの苦手だったのに



今は
知らない人とコミュニケーションが取れるような空間を創りたいなんて思ってる


でも、
一人でも別に生きていけるって思ってたからこそ



色んな出会いとか人との繋がりが
どれだけ素敵な事かってわかる


どれだけ人生豊かになるかって思う



だから余計に創りたいなって思う


まだまだ人生語れるほど生きてないし
経験も浅いけど



そんな空間の事を色々考えてると
この先の人生が楽しみで仕方ないんです


昔の自分みたいな人も
一人で気軽に来れるような空間を創りたいなぁ


そこで思いがけない出会いがあったりして…


とか


考えてるだけで面白そう




長くなりましたが



そんな空間演出第一弾の場所が決定しました




これはひたすら自分が楽しそう、面白そう
という理由だけで開催するので


どうなるかわかりませんが
私がめっちゃ楽しいのは間違いありません



詳細はまた明日にでも書きます



Angela tree






ちなみにこれは私ではありません