こんばんは



Angela treeです



先日お友達が天然石のキャンドルホルダーを
作りたいとの事で



出張してきました




{9715B8E5-2F41-4627-8BC1-55D4B3E6A240}



カーネリアンとシトリンとクリスタルが入っています



もう天然石の在庫がないので
作ることが今のところできなくて残念ショボーン




お友達とキャンドルを作るのが
とっても楽しかったし
キャンドルを作る楽しさを体験してもらえて



逆に作ってくれてありがとう
とほんわかな気持ちになりました




そのお友達はボタニカルキャンドルよりも
ジェルのキャンドルが好みのようで



確かに彼女はキラキラしたものが好きだよなぁ…



お花のジェルキャンドルホルダーもいいね
といってくれました



{2486AD9C-55B3-42CE-8CD2-503A66405B2C}





私は欲張りなので



キラキラもナチュラルなお花も



プリザーブドフラワーもドライフラワーも




かわいい雰囲気も渋くてカッコいい雰囲気も



今風もアンティークも…




色々好きです




なかなかまとまりがなくて
どっちかに決めないの?と思われたりしますが





だってどれもこれもかわいいと思うし
好きなんだから
仕方がない





でもその好きの中でも
やっぱりこだわりというものは
自分の中にあるのです



好きの中のさらにこんなのが好みってのがあるんです




だんだんとそれが



この雰囲気は
Angela treeだね!


なんて言われるくらい



私の強烈な個性になればいいな




Angela treeでした




キラキラずきにはぴったり



天然石のキャンドルホルダーは
現品限りなので
気になった方はお早めにどうぞ




ミンネ



クリーマ



インスタ