こんばんは


Angela treeです



最近だいぶあったかくなってきましたね



やーっと春めいてきました




春の陽気が大好きですが



私は花粉症なので
結構ツライ時期でもありますえーん



毎年耳鼻科に行って薬をもらいます



今年は多いのかなぁ?


なんか毎年のように
ニュースで今年は多いって言ってるような気がするのは私だけ??




花粉はツライですが


春のなんとも言えない空気は大好き





桜を見ると


私的になんとなく
出会いと別れって感じですが



皆さんは桜を見ると何を感じますか?




なんにしても
お弁当持ってお花見したいです



以上
食いしん坊なAngela treeでした




{C1706930-C913-4F1B-B9AC-A2B076B9025B}



春っぽく
カラフルなキャンドルホルダーたち



ミンネ



クリーマ



インスタ




良かったら遊びにきてみてくださいね