こんにちは



Angela treeです



26日は誕生日でした


毎年思うけど本当に一年が早い



その日はとっても嬉しいことが二つありました




一つは大好きな妹が
スタバのギフトカードをプレゼントしてくれたこと



私がスタバ大好きなのを知っているので
わざわざ買ってきてくれたのでした




ほんとに嬉しかった〜お願い




一杯一杯大切に飲みたいな




もう一つは
ミンネで購入してくださった方のメッセージ




そこにはとっても嬉しい言葉が並んでいて



感動で鳥肌がずっと立ちっぱなしでした



嬉しすぎて思わずスクショ!
私の宝物に仲間入りです



これからの励みになるし
自分の作ったもので
こんなに喜んでもらえる事が出来るってことが



とっても嬉しかったです




物作りしてなかったら
こんな感動は味わえなかったでしょう



改めて人に恵まれてるなぁって感じました



自分の作品を通して
人の優しさや温かさを感じることができて



そのメッセージは
最高の誕生日プレゼントでした



この先自分が何かを購入した時には
そんな愛のあるメッセージを
作り手さんに送れたらいいな



Angela tree






ミンネ



クリーマ



インスタグラム