こんばんは


Angela treeです



昨日はタヒチアンダンスの発表会でした




たくさんの方々が見てる中
ステージで踊ってきましたよ〜




もう緊張しまくりでした


間違えまくりでした




でもほんと楽しかったなぁ爆笑




初めての発表会
緊張するだろうなと思ったけど



案の定ガチガチで
笑顔ひきつりまくって



踊ってる最中息できなくて


ヤバイヤバイと思いながら踊ってました



記憶もほぼない





久しぶりにあんなにど緊張しました








基本的に、
なるべくなら緊張するような事をしたくない性格な私



でも
その緊張感も
今はいい緊張感に変わりました





前までは
緊張=ダメとか
緊張=かっこ悪い
緊張=失敗
緊張=怖い


みたいな思い込みがあって


それプラス緊張しいなので
…まぁツライですよね笑



今は
緊張しても良い
緊張するってことは新しい事をするって事
つまり
新しい事をする=世界が広がる



みたいになったので


緊張をすることに対しては
だいぶ許可できて楽になりました




それでも緊張はするものなので



もうそれすら楽しむ!ことにしてます




客観的にみるというのかな?



あー私緊張してるな、と。





まぁ案の定緊張で間違えまくったわけですが笑



それでもみんなと踊れてすごく楽しかった、
それでいいじゃんです




来月また発表会があるので
そこではしっかりと
せめてミスしないで踊りたいなぁ






練習あるのみです





今日はやっと落ち着いたので
以前バラレさんのワークショップで習った
ゴツゴツサシェをやっと、
やっと作りました





やってみると
意外に難しい…



そしてかわいい

好き



これまた練習あるのみ!



自分の好きを極めます!



今日もありがとうございました




{73702659-3D00-42A2-A93B-9D91A20394B4}




Angela tree



インスタはこちら




netshopはこちら