こんばんは



Angela treeです



今日は東京代々木上原のofffさんで
ballarecandleさんのキャンドルサシェのワークショップでした





いや〜
面白かった




そして先生がとっても可愛くて素敵でした




にしても
代々木上原という地に降り立った事が無いので
かーなーり迷いました




私相当な方向音痴で



まずは早めにでて
代々木上原から一駅のところにある
代々木八幡宮という神社に呼ばれるように行ってきまして




ここもすごいパワースポットでした
気持ちよかったです



しかしワークショップ前に超汗だくになってしまった笑


そして代々木上原駅についてから
道が分からなすぎてもうお手上げ状態でした



ググったものの
さっぱり分からず本気で泣きそうになり



時間も迫っていたのでお店に電話して
道を聞きつつなんとか無事たどり着きました





そもそもなぜ今日サシェのワークショップに参加したのかというと



今日の先生のキャンドルがとても素敵で
いつもインスタで見てて



サシェも私が作るような物とは
全然違くて個性が際立っていて
とっても素敵だなぁーって思ってたのです






なのでワークショップのお知らせがアップされた瞬間
絶対行きたーい!!と参加させていただいたのでした



新しい私を発見できそうだと思ったし
サシェ作りでも狭い私の枠がまた広がりそうな気がして


とってもワクワクでした




結果は


もうね、やっぱり普通のサシェの作り方とは全然違くて



新たな可能性を見出しました、自分自身に。



あ〜やっぱりキャンドルまじで
奥が深い!!


少し温度が違うだけで、材料が違うだけで
ぜーんぜんちがくなる!!




あと先生がかわいい!!笑
2回目笑



なんでキャンドルの先生って


みーんな可愛くて天然風な癒し系なんだろう…





…話逸れました笑



ほんと今日行って良かった



早く今日習ったサシェつくってみて
色々試したいなー





やっぱり今日、私の観念ぶっ壊されました



さらにどんどん自分が広がって行きます





それがまた楽しい!!




同じ材料で同じ素材を使っても
1人1人全然違くて
ぜんぶ素敵



楽しい時間をありがとうございました





{71431B9E-D2C8-4394-92D1-CCDC2A8101B7}




offfさんのデザート


{EC43C971-888D-47EC-A543-6B32D28D8564}



久々にかき氷を食べました
上に乗ってる赤いの、塩トマトですって



オレンジみたいなやつは
なんか難しい名前だった
忘れてしまいましたー



甘い柑橘系の中に
程よく塩気のあるトマトがなんとも美味しく
意外にも合う!!



めっちゃ美味しいかき氷でしたよ