こんにちは〜



Angela treeです




なんだか久々のブログになってしまいました…




最近インスタ率多めチュー




前にも書いたかもしれませんが
私がボタニカルキャンドルというものに出会って
一瞬にして一目惚れしたのが



オレンジのボタニカルキャンドルでした
今日もインスタにアップしましたが




{A9325181-E093-4DC3-9480-09D663DCBF1E}





オレンジのボタニカルキャンドルは
ほんっっっとーにかわいい
元気になれる
作ってる最中もテンションめっちゃ上がる



そこからずっとボタニカルキャンドルに夢中です




そしてキャンドルからどんどん世界が広がって
ドライフラワーや素敵なお庭、アンティーク
かわいい雑貨やオシャレな雑貨、
オシャレなカフェ





今までの自分では
きっと一生縁が無かったんじゃなかろうか?
という事や物を
たくさんたくさん知りはじめ、大好きに



そこからの出会いやご縁も増え
嬉しい限りです




これからもどんどん世界が広がると思うと
ワクワクしっぱなしです






Angela tree



インスタグラム