こんにちは〜



Angela treeです



もっぱら可愛いキャンドルサシェ作りに奮闘中





私がボタニカルキャンドルにハマったのは
オレンジが入っているキャンドルを初めて見た時でした




やっぱり未だにオレンジ入りが好きです




でもでもローズも好き
グリーンがたくさんのボタニカルも好きだなぁ




結局ボタニカルキャンドルならなんでも好きなんじゃんって感じです




飾ってもかわいいし
灯してもかわいいし
しかも癒される




キャンドルサシェは玄関、トイレ、洗面所



飾るだけでいい香りと可愛らしい見た目に癒されます



普通の毎日が
かわいいキャンドル達のおかげで
パッと彩られます



ふと目についた時
“今ここ”の幸せを感じさせてくれます




最近、キャンドルに出会えて良かったなー
としみじみ思います



そしてそんな普通の日常をパッと華やかにしてくれる
ボタニカルキャンドルやキャンドルサシェが
もっとたくさんの人達の生活の一部になれたら
いいな〜なんて思っています





1日のうちに
一回でも大好きな物できゃっとなれたら
こんなに幸せなことはない…





毎日を大好きな物で埋め尽くしたい私です






{C2E04048-0AE7-4434-AF58-196B374B23E4}







Angela tree




お問い合わせはこちらへ


netshop.angela.tree@gmail.com




インスタグラム