こんにちは〜



Angela treeです



キャンドルサシェがそれっぽくなってきたので
インスタにアップ




{82DBB2E4-3983-492A-BEC0-2AF6DB42B10D}



実は最初は全く興味が無かったサシェ




というのも
お花とかの配置を考えるのが
私はセンスがないから無理だと思っていたので



最初から諦めていました





でも色々とみているうちに
ちょっと挑戦してみようかな?と思うようになり




作ってみたら
意外と楽しい




そして自分の好きな良い匂いも見つけて
ますます楽しくなってきました



でもボタニカルキャンドルとちがって
置く場所とスピードが命なので
かなり集中します





型も色々あるし
色々試したくなります〜




アロマサシェ
なかなか奥が深いです






Angela tree



インスタグラム