こんにちは〜



Angela treeです



少しずつキャンドルサシェが
それっぽくなってきました


まだまだ練習あるのみですが



少し前にキャンドルの香料が
苦手とブログで書きましたが







どうやら大丈夫な香りを発見し
それをサシェにしてみたところ
なかなかいい感じになったので
香料も案外良いことに気づきました





香りって好き嫌いの好みがはっきり分かれますね



嫌い、苦手な香料で作ると
頭がやっぱりクラクラしてきて具合が悪くなります



逆に良い匂いと感じる香料で作ると
うんうん、良い感じ〜照れとなります




ちなみに私が大丈夫なキャンドル香料は


キナリの


プルメリア
プレシャス
ホワイトビーチ



でした



最高に1番無理だったのは
チョコレートチーン



私チョコレートとかスイーツ大好きなので
真っ先に飛びついたんですが



キャンドルに混ぜると
本当に無理でしたえーん



あくまでも私の感覚なので
他の方はいい匂いと感じるかもしれませんが…




と言うわけで
私の作るキャンドルサシェは
その三点の香りがメインになりそうです




よしっ可愛いの作るぞー







Angela tree




お問い合わせはこちらへ


netshop.angela.tree@gmail.com



インスタグラム