悲報笑 クリスマス2日あるでしょ? | あかりママ

あかりママ

あかりはモザイク型21トリソミーというユニークな個性を持って、生まれてきてくれました。東大院卒・天然ボケ研究者ママの育児日記です。

今朝のあかりさん、

何かに気づき、目を輝かせながら話します。


「12/24も25もクリスマスだから、

サンタさん2回きたらいいんじゃない?爆笑爆笑


なお、


12/27は誕生日の模様笑


あかりの生きている世界は

素敵な世界だ照れ照れ


「きっと、サンタさんは配り忘れがない様に

名簿を持って配っているから、

一人1回しか来ないんだよ」と話したら


わかった様な

わからない様な表情で


少し「バレたか笑」な笑いを

していました。