夏休み2023 | あかりママ

あかりママ

あかりはモザイク型21トリソミーというユニークな個性を持って、生まれてきてくれました。東大院卒・天然ボケ研究者ママの育児日記です。

あかりさん、夏休みを満喫中です。


小4の今、

ママは在宅で仕事をしているので、

あかりさんは学童と放課後デイサービスにて

居場所も確保、

きっと充実した夏休み❣️に、なるはずでしたが、.



「ママ、夏休みはお休みなんだって爆笑

学校の先生が、楽しく過ごしてね、って言った❣️❣️」


「あーちゃん、お家が楽しい爆笑爆笑ラブ❣️」


「お外、いかない爆笑爆笑❣️」


と、初日から総崩れ笑い泣き

だれか、コレに反論できる人いますか笑い泣き



在宅で仕事(いつもより忙しい)をしながら子供の世話をしつつ、

家事と、あかりの勉強と、、、


いやぁ、

世のお母様方はすごい。


結局、あかりは

週2.3回は放課後デイサービスに行きつつ

家でまったりな時間を楽しんでいる様です。


一つ一つ、成長照れ照れ照れ


皆様も、良い夏でありますように⭐️