天使と魔法の学校、アンジェラです。

 

 

そして、ついに入院する当日。

 

朝、目覚めて思う

 

5日後、無事に戻ってきてるといいな・・・・

 

大袈裟?

だが、私にとっては大事件ですからね・・・・ふっ

 

 

午前:猛暑の中、無事に病院に到着(クタクタだったけどね)

 

診察があり、

ランチは自由食(観光ツアーか?)

 

image

スタバ!

 

 

13時に病棟へ行き、お部屋に入りました。

 

 

 

個室・・・

 

差額ベッド代が高いけど、

寝つきが悪いし、神経質なので仕方なし。

必要経費だわ!

 

看護師さんがやってきて、いろいろ説明してくれる。

 

21時消灯

6時起床

 

まじか!!

 

@@

 

ギョッとする私

 

すると、看護師さんが、

 

「個室ですから、多少大丈夫ですよ」

 

と、言ってくれる。

 

神だ!

神はいた!

 

シメシメ😏

 

 

「パソコンを使っても大丈夫ですか?」

 

「大丈夫ですよ

 

😆

 

 

18時過ぎに、

冷めたお食事がやってきた。

 

冷めていなければ、普通の味かな?

 

その後、

消灯時間を無視して、テレビやYouTubeを見まくる私。

 

病院でくらい、早く寝ろや・・・(心の声)

 

そんなこんなで、

のんびりした初日でした。。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

応援クリックしてくだされば嬉しいです。

 

別ウインドが開きま「すので、

クリックした後、すぐにこのページ戻れます。


にほんブログ村

 

こちらもお願いします。

  ↓

 

人気ブログランキング

 

  ↓

 

 

読者登録してね



天使と魔法の学校では、

東京練馬区にて、

各種セミナー・個人セッションを行っています。

 

詳細は、プロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・