天使天使と魔法の学校、アンジェラです。

 

今年は、

初めて一人で過ごすクリスマス

 

どう過ごそうかな〜と思案していたものの、

なんのプランもなくクリスマスとなってしまいました。

 

昨年までは、

クリスマスには、

クリスマスケーキとローストチキンを用意していました。

 

ローストチキンは、普段食べないので、

イベント的な感じがして良かったのです。

 

高齢の母も、完食していましたしね。

なかなかすごい!

 

 

そして・・・

とりあえず、ケーキだけは食べよう、と思い、

昨日のイブに、ケーキを2つ買い・・

image

 


今日も、ケーキを2つ・・・買いました。

色が地味ですが・・

 

 

 

2日で4個買った!

 

これはハードだ。

 

食べ切れるように、小さめのケーキにしましたけどね・・・

 

 

昨夜(イブ)に、チーズケーキを食べ、

 

今日のおやつタイムに、チョコケーキを食べました・・

 

 

 

そして、これから、夕食の後に、1つ食べる予定。

残りの1つは、明日食べよう・・・(賞味期限無視)

 

最近、甘いものを食べ続けている・・・・

 

ふっ( ̄▽ ̄)

 

 

昨日、食べたケーキ

ミニツリーも付いている。

 

 

今日のおやつのケーキ

板チョコが大きい!

 

 

これから食べようとしているケーキ達

うーむ

やはり地味

でも、今年は、こんなものね。

 

 

 

 

ところで、12月27日は今年最後の満月です。

また書きます。

 

 

天使

 

応援クリックしてくだされば嬉しいです。

 

別ウインドが開きますので、

クリックした後、すぐにこのページ戻れます。

  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

こちらもお願いします。

  ↓

 

人気ブログランキング


 

 

 

読者登録してね



天使と魔法の学校では、

各種セミナー・個人セッションを行っています。

 

詳細は、プロフィールをご覧ください。