使と魔法の学校、アンジェラです。
 
 
23日は、お誕生日でした。
 
スピリチュアルなこの日に・・・・
 
ずーっと整理整頓&衣替えをして過ごしました。
 
 
 
お誕生日を特別な日として、
普段とは違う過ごし方をすることが大事なので、
 
色々なプランを練っていた。
 
 
 
このプランだ!
 
スピリチュアルバースディープラン
   ↓
・朝日を浴びる。
 
・整理整頓&衣替えをする(古い衣類を捨てる)
 
・新たな一年に向けてのビジョンを作る。
 
・自分にギフトを送る。
 
・エンジェルカードからメッセージをもらう。
 
・アートセラピーをする。
 
・ゆっくり楽しく過ごす。
 
・バースデーケーキを食べる。
 
・何かご馳走を食べる。
 
 
そういえば、昨年のお誕生日には、
神社へお参りに行き、
お寿司をとって、
ケーキを2つ食べたのだった。
 
 
今年は、
生まれて初めて一人で過ごす誕生日だ。
 
 
 
もう何がなんでもスペシャルにしよう!
 
 
よし、やるぞ!
 
 
まずは、整理整頓&衣替えに着手した。
 
 
・・・・黙々と動く私、
 
 
・・・・・・・働き続ける。
 
 
ランチタイムには、何か食べに行こうと思っていたが、
 
時間が勿体無くて止めてしまい、
 
普段と同じものを食べる。
 
 
そして、再び、整理整頓。
 
 
夕食も出かけないことにしたし、
 
ケーキも買いに行かず・・・・
 
ずーーーーっと、整理整頓。
 
他のことが考えられなくなっていた。
 
 
あまりに面白くて、
止まらなくなったのでした。
 
 
結局、
 
日がな一日、
 
整理整頓をしたのでした。
 
あ〜〜〜
 
 
あ〜〜〜〜〜〜〜
 
 
まぁ、いいか。
 
 
ケーキは明日、食べればいいかな、と諦め、
オンラインショップで、
レオタードを買ってみた。
(お誕生日プレゼントだわ)
 
 
そんなこんなで、
初めて過ごす一人のお誕生日は過ぎて行ったのでした。
 
ふっ
 
 
来年は、もっと楽しいことをしよう。
 
まぁ、今年もそれなりに面白かったですけどね。
 
 
 
そして、翌日(24日)
 
ケーキを買ってきたよ🎶
 
image
 
昨年は、3つ買ったのに(母が1つ、私が2つ)
 
今年は、2つ。
 
1つだけ食べましたよ。
 
なんかケーキを一人で食べると、
ちょっと寂しい。
そのうち慣れるでしょう。
 
image
色味が似てしまったな。
 
 
結局、予定のうち、
整理整頓&衣替えで終わってしまったようです。
 
夜、なんとかレオタードを買ったけど・・(一安心だわ)
 
 
それにしても、
絶対やりたかったセルフセッション、
オラクルカードリーディングと
アートセラピーができなくて残念。
 
 
10月中にやればいいかな?
 
image
 
整理整頓に明け暮れたお誕生日は、
いつもとは違くはなりましたけどね。
 
 

応援クリックしてくだされば嬉しいです。

 

別ウインドが開きますので、

クリックした後、すぐにこのページ戻れます。

  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

こちらもお願いします。

  ↓

人気ブログランキング

 

 

 

読者登録してね


天使と魔法の学校では、

各種セミナー・個人セッションを行っています。

 

詳細は、プロフィールをご覧ください。