使と魔法の学校、アンジェラです。
 
 
今月10月は、私のお誕生月です。
 
生を受けてン10年。。。
初めて一人で過ごすお誕生日。
 
ほとんどの年は、
母と過ごしていましたからね。
 
その母が今年の6月に天国へ旅立ち、
 
四十九日も終わり、
 
新盆も終わり、
 
お彼岸も終わった。
 
今は、遺品整理をしています。
 
 
そして、
約2週間後には、私のお誕生日なのだ。
 
一人誕生日を、どう過ごそうか考えていたら、
 
昨夜、夢の中に、天国へ行った両親が出てきました。
 
普通、夢は目覚めてから放置しておくと、
すぐに忘れてしまうことが多いのです。
 
だが、今回は時間が経っても鮮明に覚えていた。
 
ふと、気づく・・
 
(あ! こういうメッセージだったのか!)
 
夢の内容とメッセージは、
今は書けませんが・・・
 
 
このメッセージで、
私の人生のステージが上がった感じがしました。
 
心や体の中に、変化を感じます。
 
 
ステージの変化の時は、
一見、良くないと思うことも起こる可能性がありますが、
過ごし方に気をつけると、スムーズです。
 
 
このことについては、また書きます〜
 
 
まずは、お誕生日の過ごし方について。
 
 
 
お誕生日は、とてもスピリチュアルな日。
 
 
お誕生日を特別な日として、
普段とは違う過ごし方をすることが大事なのです。
 
 
 
こんなことをしてみよう
   ↓
・お祝いをする。どんな形でもいいです。
 
・新たな一年に向けてのビジョンを作る。
 
・神社に参拝をしてご報告と感謝を述べる。
 
・自分にギフトを送る。
 
・エンジェルカードなどからメッセージをもらう。
 
・朝日を浴びる。
 
・楽しく過ごす。
 
・基本は好きなことをして、ゆっくり過ごす。
 
 
とにかく、
何がなんでも、特別な日にすることが大事。
 
 
私も、何か特別な日にしたいと思っていますが・・
 
日帰り旅行、
映画鑑賞、
コンサートやバレエ鑑賞、
 
などなど考えたのですが、
大人リーナの私は、この日はバレエレッスンがある・・・・
 
うーむ
 
今から思案することにします。
 
 
 
 

応援クリックしてくだされば嬉しいです。

 

別ウインドが開きますので、

クリックした後、すぐにこのページ戻れます。

  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

こちらもお願いします。

  ↓

人気ブログランキング

 

 

 

読者登録してね


天使と魔法の学校では、

各種セミナー・個人セッションを行っています。

 

詳細は、プロフィールをご覧ください。