天使と魔法の学校、アンジェラです。

 

 

せっかくのお盆休みだと言うのに、

台風が、日本に向かって来ますね。

 

帰省して、家族や友人に会う予定の方々は、

心配ですね。

 

 

そんな中、

 

こういう天気の時って、映画館は混んでるのかな?

 

と、思ってしまいました。

 

 

通常、お盆の期間は、東京の街はガラガラっていう感じです。

 

 

けれども、映画館は、東京に残る人で、

そこそこ混んでいます。

 

映画館は、休日の雨天時にも混みますね。

 

 

今回は、お盆と台風・・

映画館、混むのかな?

 

台風だと、映画館に行くまでがハードなので、

そうでもないかも?

 

・・などと色々考えていましたが、

 

やはり、台風時に出かけるのは止めておいた方が安全ですね。

 

 

ところで、

映画は鑑賞の仕方などにより、

とてもスピリチュアルな意味があります。

 

 

映画とスピリチュアル

 

映画には、作品により、

 

その映画自体が、スピリチュアルなテーマを扱っていたり、

 

様々な、メッセージを持っていたりします。

 

 

例えば、

死後の世界を扱っていたり、

 

神秘的なメッセージがあったり、

 

赦しや気づきをもたらしたり・・

 

大きな感動を得て、

気分や観念などが変わったりします。

 

 

そのような映画は、とても良いと思います。

 

けれども・・・

そのような映画が好きでない方!

 

ご安心ください!

 

どんな映画であろうと、

見方によっては、スピリチュアルなのです。

 

あなたの好きなジャンルの映画で良いのです。

 

ちょっと時間がなくなったので、

次の記事に続きを書きますね。。

 

 

 

 

   

台風のスピリチュアルなメッセージとは?

 

 

 

 

1日1クリック、応援してくださいませ~^^

別ウインドが開きますので、

クリックした後、すぐにこのページ戻れます。

  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

こちらもお願いします。

  ↓

 

人気ブログランキング  


 

 


 

読者登録してね



天使と魔法の学校では、

各種セミナー・個人セッションを行っています。

詳細は、プロフィールをご覧ください。