天使天使と魔法の学校、アンジェラです。

 

 

前の記事で、

 

魔法の力を取り戻そう!

 

と、書いたのですが、

 

どうやって取り戻せばいいのか?

 

 

まずは、

自分が持っているサイキック能力を知ることから始めましょう。

 

 

 

サイキックな力には、

大きく分けると4つあります。

 

細かく分けると8つです。(後日、書きますね〜)

さらに細かい分類もあり、

エンパス体質の方もいます。(これも、後日書きます〜)

 

 

 

4つの大きなクレア

 

★クレアボヤンス・・・透視力、霊視、見る能力。

 

★クレアオーディエンス・・・透聴力、霊聴、ことばや声を聞く能力。

★クレアセンシェンス・・・超感覚、霊感、感情や体の感覚で感じる能力。

★クレアコグニザンス・・・透知力、直感、知っている、既にわかっている能力。

 

 

 

実は、誰もが持っているクレアの能力!

 

誰しも必ずサイキック能力があり、

 

4つの内どれか1つや2つは得意分野があ流のです。

 


得意分野のクレアを鍛えて行くうちに、

 

不得意分野のサイキック能力も

やがて開発されていきます。

 

 

 

ですから、まずは、

自分が一番得意なクレアを見つけてみましょう。

 

 

サイキックの能力は、

人間が本来持っている五感を超越したものです。

 

 

この五感を超越したクレアを見つけ、

伸ばしていくことで、

魔法の力を取り戻すきっかけとなることでしょう。



得意のクレアの見つけ方については、

また書きます。

 

ざっくり書くと・・

 

 

4つのクレア

 

あなたはどのタイプ?

 

★見たものの印象や外見を鮮明に思い出す人。

 ビジュアルな要素に注意が行く人。

  →クレアボヤンス(比較的多くの人に現れる)

 

 この能力を伸ばすと、透視や霊視ができるようになり、

 天使などの存在を見たり、ビジョンが見えたり、正夢が多くなります。

 

  

★テレビ、ラジオなどで偶然に必要とする情報が聞こえてくる人。

 名前を呼ばれたような気がする。頭の中に声が聞こえる。

  →クレアオーディエンス

 

 この能力を伸ばすと、透聴力、霊聴ができるようになり、

 スピリチュアルな存在からのメッセージを聴くことができるようになります。


⭐️この能力で気をつけたいことは、

 その存在が、うるさく言う、指示するようであれば、

 コントロールされないようにすることです。

 

 

★他人の不調や感情を自分に感じてしまう人。繊細すぎる人。

 不快な場所などに行くと気分が悪くなったりする。

  →クレアセンシェンス(感じる能力)

 

 この能力を伸ばすと、霊感、予感、直感が冴えます。

 予感が冴えてると、安全な道を選んだりします。

 (事故に遭わない)

 

 

 

★教わったりしないのに、なぜか知ってると思うことがある人。

 アイディアが沸いたり、直感が冴まくっている。

  →クレアコグニザンス

 

  この能力を伸ばすと、宇宙などからのメッセージが頭の中に入ってきたり、

  天とのコミュケーションをとることができる。説明書が不要♬

 

 

かなりざっくり書いてしまいました。

 

いつか時間がある時に、

分かりやすくまとめますね。

 

 

 

こちらは、アメブロを書き始めた当初に書いたものです。

今後、時間ができたら、

整理してリライトするつもりです。

 

  ↓

 

人間の内に眠る魔法の力を取り戻そう 天使

 


 

星魔法力を取り戻すのに大切なことは…


 

・輝く自分になる  

 

・自分を好きになる   

 

・自分を信じる


・自分にやさしくなる   

  

・個性を表現する

 


そして、人や地球の進歩のために、

自分ができる小さい事でいいので、

なにかする 天使

 


 

星空魔法の力って何だろう?

 

超能力や神通力もその一つですよね。

 

 透視する力

 

 透聴力

 

 テレパシー

 

 予知

 

 サイコキネシス(念力)

 

 テレポート

 

 念写


 

などなど~


 

あとは、

人や物を癒す力 などもそうですね

 

他にもあると思います。


 

人間には、もともと備わっていた力だと思うのです。


 

 

しかし、人間がその力を、

 

私利私欲のために使うようになると、

 

混乱も生じ、

 

自分自身を他者のサイキックパワーから守るため、

 

だんだんにその力を封印していったのだと思うのです。


 

 

過去の歴史の中で、人々は、

 

つらい体験をいろいろしてきました。

 

今現在でも、苦しんでいる人がいます。


 

しかし、

 

今こそ、人間が本来もっている力を取り戻して、

 

世界の平和や、

 

環境を守ること、

 

人類の進歩、

 

人々の安らぎ

 

などのために使うときがきているのだと思います。


 

この力は、大きいので、

 

取り戻す前には、

ある程度の修行も必要ですね。


 

自分の心と体が健康なこと、

 

精神が気高いこと、

 

などがベースとなって、魔法の力を取り戻していく過程に

 

入っていけると思います。


 

自分自身に準備ができてない場合、

 

パワーを使うと、自分自身にゆがんで戻ってしまう・・


 

長くなりましたが、

 

まず自分自身を高めることから始めることですね。


 

・健康管理

 

・自分を知るための勉強

 

・瞑想


 

まずは、短くていいので、瞑想から始めることをお勧めします~

 

😆

 

 

星

1日1クリック、応援してくださいませ~^^

別ウインドが開きますので、

クリックした後、すぐにこのページ戻れます。

  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらもお願いします。

  ↓

人気ブログランキング  

 

こちらも・・

  ↓

 

 

満月

読者登録してね


天使と魔法の学校では、

各種セミナー・個人セッションを行っています。

 

詳細は、プロフィールをご覧ください。

星空