天使天使と魔法の学校、アンジェラです。

 

 

いよいよG7広島サミットが始まりますね。

 

今回のサミットは、重要なテーマがたくさんありますね。

 

 

・ウクライナのこと、

 

・ロシア、

 中国、

 北朝鮮への対応

 

・核の問題

 

・気候変動

 

・エネルギー問題

 

などなど盛りだくさんです。

 

少しでも良い方向へ向かうといいですね。

 

 

地球温暖化についても、

ほんの少ししか前進していません。

 

G7に参加するような

お偉い方々、政治的な権力がある方々だけでなく、

 

普通の人々・・・私たちのような

大勢いる普通の人々が意識を高めて、

行動していくことが大事ですね。

 

 

自分一人の力なんてたいしたことない、と

思うかもしれませんが、

一人ひとりの力はすごいのです。

 

 

人間は、誰でも

底知れぬ力があるのですが、

普段は封印しています。

 

 

その封印を解いて

魔法の力を取り戻す、のが私のテーマ

 

 

魔法の力と言っても、

ハリーポッターのように、

魔法の杖で空を飛んだり、

戦ったりというものではないですけどね^^;

 

 

超能力は、魔法の力の一つと言えます。

 

予知や透視、

テレパシー、

ヒーリング能力 などは、

 

魔法の力を解放すれば、

取り戻せると思います。

 

 

予知などは、

知らぬ知らぬうちにやっています。

 

分かりやすいのは、夢の中で知ること。

 

ふと心に浮かぶこともあります。

 

 

魔法の力を取り戻すことは、

単なるパフォーマンスではなく、

自分の内にある無限の力を知ることです。

 

 

それは、

今の物質界で生きることの意味を理解することに繋がります。

 

 

こちらは、アメブロを書き始めた当初に書いたものです。

今後、時間ができたら、

整理してリライトするつもりです。

 

  ↓

 

人間の内に眠る魔法の力を取り戻そう 天使

 


 

星魔法力を取り戻すのに大切なことは…


 

・輝く自分になる  

 

・自分を好きになる   

 

・自分を信じる


・自分にやさしくなる   

  

・個性を表現する

 


そして、人や地球の進歩のために、

自分ができる小さい事でいいので、

なにかする 天使

 


 

星空魔法の力って何だろう?

 

超能力や神通力もその一つですよね。

 

 透視する力

 

 透聴力

 

 テレパシー

 

 予知

 

 サイコキネシス(念力)

 

 テレポート

 

 念写


 

などなど~


 

あとは、

人や物を癒す力 などもそうですね

 

他にもあると思います。


 

人間には、もともと備わっていた力だと思うのです。


 

 

しかし、人間がその力を、

 

私利私欲のために使うようになると、

 

混乱も生じ、

 

自分自身を他者のサイキックパワーから守るため、

 

だんだんにその力を封印していったのだと思うのです。


 

 

過去の歴史の中で、人々は、

 

つらい体験をいろいろしてきました。

 

今現在でも、苦しんでいる人がいます。


 

しかし、

 

今こそ、人間が本来もっている力を取り戻して、

 

世界の平和や、

 

環境を守ること、

 

人類の進歩、

 

人々の安らぎ

 

などのために使うときがきているのだと思います。


 

この力は、大きいので、

 

取り戻す前には、

ある程度の修行も必要ですね。


 

自分の心と体が健康なこと、

 

精神が気高いこと、

 

などがベースとなって、魔法の力を取り戻していく過程に

 

入っていけると思います。


 

自分自身に準備ができてない場合、

 

パワーを使うと、自分自身にゆがんで戻ってしまう・・


 

長くなりましたが、

 

まず自分自身を高めることから始めることですね。


 

・健康管理

 

・自分を知るための勉強

 

・瞑想


 

まずは、短くていいので、瞑想から始めることをお勧めします~

 

😆

 

 

星

1日1クリック、応援してくださいませ~^^

別ウインドが開きますので、

クリックした後、すぐにこのページ戻れます。

  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらもお願いします。

  ↓

人気ブログランキング  

 

こちらも・・

  ↓

 

 

満月

読者登録してね


天使と魔法の学校では、

各種セミナー・個人セッションを行っています。

 

詳細は、プロフィールをご覧ください。

星空