天使天使と魔法の学校、アンジェラです。

 

image

 

今日も暑かったですね・・

天候が、こんなに安定しないとは。

地球はどうなっているのでしょう?

 

地球を汚してしまった人類?のせいですね。

 

オゾン層の破壊も、重大な事件ですよ〜

でも、最近は、わずかに回復しているとか。。少しは安心。

 

みんなで気をつけてオゾン層を回復させたいものです。

 

オゾン層が壊れると、

皮膚ガンが増えたり、

目の病気になったりするんですよ〜

 

地球や、人類のためにも、

気をつけたいですね。

 

 

最近、母の看護で、家にいることが多く

運動不足なのに、 

なんとなくお八つを食べ続けてしまっています・・・

 

ああ〜〜〜

太りそう・・・・

 

最近のお八つの一部です。

   ↓

 

すんごい量のナッツ類

 

ナッツは好きだけど・・・・多い!!

 

美味しかったけど^^;

 

 

 

チョコクリームパン

 

甘い!

美味しい!

 

完食したけど、きつかった。。。。

 

これは、弟嫁が

私を太らせる作戦 で、持ってきたのだ・・・・‼️

その作戦、成功していますぜ?

😢

 

 

ブラウニ〜

美味〜〜

 

 

 

信玄餅と、

もらったお菓子🎵

 

 

 

苺フルーツサンド

 

フルーツサンドは、生クリームが多いので、

苺のように甘酸っぱいものが合いますね^^

 

 

 

お土産に頂いた「ういろう」

  〃    「フルーツゼリー」

 

 

あとは、

フルーツ、お煎餅、アイスクリームなどを

食べ続けています・・・・

 

コ・ワ・イ

 

 

😆

 

 

 

星

1日1クリック、応援してくださいませ~^^

別ウインドが開きますので、

クリックした後、すぐにこのページ戻れます。

  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらもお願いします。

  ↓

人気ブログランキング  

 

こちらも・・

  ↓

 

 

満月

読者登録してね


天使と魔法の学校では、

各種セミナー・個人セッションを行っています。

 

詳細は、プロフィールをご覧ください。

星空