天使天使と魔法の学校、アンジェラです。

 

今日は、各地で30℃越えで、真夏の暑さだとか・・

 

そんな中、

今更ですが、衣替えをしました。

 

GWの頃、

冬物の大物などは片付けて、

春物は引っ張り出しておいたのですが、

 

天気が安定しないので、

そのままズルズルと先延ばしにしていましたが、

ついに決行。

 

・・・まだ終わってないけどね。😭ドキドキ

 

それに暑い!

 

ヘロヘロ

 

ふと、ハーゲンダッツがあることを思い出す!

 

今日こそ、食べる日じゃん〜😀

 

早速、食べちゃった^^

 

う〜ん🎶

美味しい〜〜

 

 

で、食べ終わると、

やはり、いた。

 

こんな奴が・・・

 

オレとハッピー

つかもうぜ!

 

ええのぉ〜

ハッピーつかみたい!

君とね!

 

😆

 

 

 

星

1日1クリック、応援してくださいませ~^^

別ウインドが開きますので、

クリックした後、すぐにこのページ戻れます。

  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらもお願いします。

  ↓

人気ブログランキング  

 

こちらも・・

  ↓

 

 

満月

読者登録してね


天使と魔法の学校では、

各種セミナー・個人セッションを行っています。

 

詳細は、プロフィールをご覧ください。

星空