天使天使と魔法の学校、アンジェラです。

 

 

今日、豊島園駅がリニューアルオープンしましたね。

 

都知事まで式典に参加してました。

 

来月、6月16日に、

 

ハリポタのスタジオツアーがオープンするので、

 

気合いが入っているのでしょうね。

 

当分の間、豊島園が混みそうですな・・・

 

チケットの予約をしてみたいけど、、

少し落ち着いてからの方がいいかしらん??

  ↓

スタジオツアー

 

ところで。

 

何日か前に、豊島園方面に行ったついでに、

としまえんの跡地へ行ってみました。

 

5月1日に、「練馬城址公園」がオープンしたので、

見てみたかった・・・

 

としまえんは、

 

練馬城址公園と、ハリポタのスタジオツアーに

 

姿を変えましたからね。。。

 

 

としまえんの正面入り口へ行ってみると・・

 

広々してる。

 

以前は、ここにチケット売り場などがあったんだよね〜

 

 

 

「練馬城址公園」

 

 

 

進んで行くと・・

 

正面に何やら見えてくる。

 

どうやら、ハリポタの館らしい。

 

 

入り口には、看板が。

 

「ワーナーブラザーズ  スタジオツアー 東京」

 

 

 

鉄格子越しに、覗き込むと・・・

何やら、人がたくさんいるよ。

 

お試しの見学者かな?

 

 

ハリポタのお館の前を左へ進むと、公園があるらしい。

 

以前、この左側がプールだった。

懐かしいなぁ〜

 

 

 

公園だ!

 

だだっ広いだけ??

 

お花畑

 

奥の方には、子供用の遊具があるみたい。

 

 

なんとなく、もの寂しげな公園だわ!

 

 

ベンチも少なく、

日陰になるところもなく、

散歩をゆっくり出来ない感じ。

 

ま、いいか。

 

昨日、買ってきたハードパンを

今日は、食べ続けています・・・

 

 

 

 

星

1日1クリック、応援してくださいませ~^^

別ウインドが開きますので、

クリックした後、すぐにこのページ戻れます。

  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらもお願いします。

  ↓

人気ブログランキング  

 

こちらも・・

  ↓

 

 

満月

読者登録してね


天使と魔法の学校では、

各種セミナー・個人セッションを行っています。

 

詳細は、プロフィールをご覧ください。

星空