天使と魔法の学校、アンジェラです

 

 

WBC優勝おめでとう!

 

侍ジャパンお疲れ様〜ありがと〜〜

 

感動しましたね〜

 

って、気を取られていたら、今日は新月でした・・

 

やれやれ

 

今からでも新月のお願いはできるので、ぜひ〜

 

 

3月の新月

 

新月タイム→2023年3月22日(水)02:23

 

 

先月の内容ですが、新月のお願い事を書くことをお勧めした記事です。

 

  ↓

 

新月のお願いを書くことをお勧めします。

 

新月の度に、お願い事を書くのは面倒だし、

お願いも、毎度同じような内容だし、

書かなくてもいいかな〜と思うこともあるでしょう。

 

けれども、

毎月、お願い事を書くメリットがあるのです。

 

 

あなたが本当に欲していることが、

徐々に明確になっていくのです。

 

あなたの魂が望むことがクリアーになることが

今世でのビジョンを達成するためのきっかけとなります。

 

 

「今、あなたは何が欲しい?

10個言っていいよ」

 

と、言われてすぐに

欲しいものを細部まで正確に言えますか?

 

もし、

・幸せになりたい、

 

と言うのであれば、

あまりにボンヤリしていますね。

 

あなたにとっての幸せとは

どんなものなのでしょう?

 

どんな環境で、

どんな仕事をして、

どういう家族で・・・・など

あなたの理想を細かくイメージすると

その理想な形に近づくことができるでしょう。

 

もちろん、

イメージだけでは難しいです。

プラス実現に向けてのアクションがありますね。

 

 

新月は、毎月あります。

その時に、新月のお願い、と言うことで

 

10個のお願いを書いていると、

書くごとに、あなたの意志が明確になります。

 

毎月、同じことを書いていると、

それが今のあなたには本当に必要なことだとわかります。

 

 

けれども、

途中から変わってしまうこともあります。

 

それは、すでに実現したか、

あるいは、それほど重要でなかったと言うことになります。

 

 

ですから、

新月の度に、お願い事を10個書くのは

気づきのきっかけとなりますね。

 

新月のお願いの容姿には

簡潔に書いて、

別紙に、詳細を書くと良いです。

(気づきのノートを作り、そこに書くと管理が楽です)

 

時間に余裕があれば

今月も書いてみてくださいね。

 

書き方は、下の方に書いてあります。

   ↓

 

 

新月について

 

 

新月には、

 

リセット、心機一転、

新しいことがスタートする

 

というようなエネルギーがあります。

 

ですから、

新月から新しいことを始めるとスムーズに行きます。

 

 

新月タイムまでにリセットして

 

それが過ぎたら、新しい事を始めると良いのです

 

意識していなくても、

自然にそのような流れに乗ることもあります。

 

 

新しいことのスタートではありますが、

ダイエットには向いていません。

 

何故なら、新月から満月に向かって、

お月様が太っていきます。

 

なので、

ダイエットには向きませんが、

貯金をするとか

アバンダンスに関することには良いエネルギーです。

 

新しい趣味を始める、

仕事を始める、

・・などは良いですね。

 

 

 

毎回、書いていますが、

 

新月・満月の時は、

月の引力が強くなり人間の身体にも影響を与えます。

 

 

月のエネルギーと引力の影響が重なるので、

敏感な人は、新月や満月の時に体調が悪くなることがあります。

 

 

新月・満月の前後3日間位は、

過労にならないように体調に気を付けることが大事になりますね。

 

  ↓

 

このような事にお気をつけください。

 

・過労にならないようにする。

 タイトなスケジュールを組まないようにする。

 自分に優しくしてくださいね。

 

 

・気持ちを落ち着かせる。

 周りで何か騒がしいことが起こっても、「無」の境地で♪

 巻き込まれないようにしましょう。

 

 

 

新月のお願いは、新月タイムが過ぎてから書いてください。

ゆっくりじっくり書いてみましょう。

 

 

 

新月新月のお願いを書こう

 

 

お勧め順序は、新月瞑想をしてから、お願いを書くことです

 

 

お願いをする時間

3月22日02:23 以降 8時間から48時間の間にしてくださいね。

 

 

新月のお願いは、

新月になってから8時間以内にすることがお勧めですが、

48時間までOKです。

 

 

書き方は、下記参照してください。↓

 

 

 

新月瞑想 

 

新月新月瞑想は、時間の決まりはありません。

 

 

新月に瞑想をすると、パワフルなエネルギーが、あなたの無意識に働きかけてきます。

 

瞑想をしていると、イメージが見えたり、ふと何かに気づいたりします。

 

 

もし、瞑想しても何も気づかなかったと思ったら、その後に見たに注目してください。

無意識から何かの連絡が来ているかもしれません。

 

 

瞑想にきちんと入るのは、初めての方には難しいですが、最初は形からでもいいのです。

 

 

★簡単な瞑想の仕方   

   ↓

・一人になれる部屋で、なるべく背筋をまっすぐにして座る。(椅子可)

 

・両手は、両ひざの上で上向きに置く。

 

・目を閉じて、静かに呼吸をする→呼吸に意識を向ける。

 

・落ち着いてきたと感じたら、吐く息と共に、今のあなたに必要でないものは流していきましょう。

 

必要でないものが、地面に流れていくと想像してみてください。

 

古い感情・観念もリセットしてください。

地面に流していくとき「もう自分には必要ない」と強く思ってください。

 

 

初めての方は、このまま静かに呼吸を続けていればよいです。

 

慣れてくると終わるタイミングが分かりますが、最初は、止めたくなったらやめていいのです。

 

体に意識をもっていき、静かに目を開けましょう。

 

 

 

新月新月のお願いの書き方

 

自分が本当に希望することは何なのかをチェックするいい機会です。

 

毎回、書いていくうちに、本当に欲していることが分かってきます。

 

 

そして、本当はそれほど欲してないことも分かります。

 

もちろん、お願い事が叶ってくる可能性も高まります。

 

 

お願い事を書いたら、

 

じっと待つ……のではなく、

何かしら行動することで、

 

達成しやすくなりますから。

 

 

新月のお願いことは、

最低2つから最高10個までです。

 

 

1つではダメです。

 

綺麗な白い紙に書きましょう。

 

書き方は、

アファメーションのように願いが叶ったかのように書きます。

 

 

例えば、

 

・試験に合格できますように。

 

…ではなく、

 

●試験に合格しました、ありがとうございます。

 

と言った感じ。

 

 

ありがとうございます、

という言葉は全ての文に書かなくても良いです。

 

 

1枚の紙のどこかに、

「新月のお願いが叶いました、ありがとうございます」

 と、1回書いても大丈夫ですニコニコ

 

 

注意

 

★新月のお願いは、

基本的に自分の事に関してを書きます。

他の人のことを書いてもダメなのです。

 

 

例えば、

「家族が健康で過ごせます」というのは、残念ながらダメ・・

では、家族の健康を願っている場合、どうしたらいいのか?

 

私は、こう書いています。

  ↓

「〇〇(家族名)が、健康で楽しく過ごせていて、私は幸せです」

 

なんか抜け道みたいな感じですね・・^^;

でも、仕方ありませんルンルン 書きたいから・・

 

 

最後に、空いてる場所に、

自分の名前と、書いた日を記入しておきましょう。

 

 

書いた紙をよく見て、

 

願いが叶ったシーンを思い浮かべてくださいネ。

 

 

もし、何かを始めたいと思っているのなら、

新月タイムを過ぎてから、始めるといいですね。

 

(ただし、ダイエットだけは満月タイムを過ぎてから)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コラージュ療法のワークショップを開催します。

  ↓

 

コラージュワークショップ 

 

2023年の日程が決まりました。


次回は、2023年4月15日(土)です。

参加費:3,000円

 

詳細は、こちらをご覧ください。

  ↓

コラージュワークショップ

 

 

 

応援クリックしてくだされば嬉しいです。

  ↓

別ウインドが開きますので、

クリックした後、すぐにこのページ戻れます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

こちらもお願いします。

  ↓

人気ブログランキング

   ↓

スピリチュアル
記事一覧

読者登録してね


天使と魔法の学校では、

各種セミナー・個人セッションを行っています。

 

詳細は、プロフィールをご覧ください。