天使パワースポットの旅の続きです~



青山熊野神社を後にした旅の仲間は、



原宿駅方面へ戻り、



「東郷神社」へ到着




裏の日本庭園から入りました・・・




池があり、その上に木の橋がかかっていて、


なかなか絵になる風景!



なかなかいいね~~♪



と、橋の上に行くと・・・・



うぐぐぐぐ・・・・・ガーン



頭の右あたりに何か重いものを感じる@@



私よりダメージを受けたと思われる仲間の一人が、クラクラになり・・・@@



うぉーー、ここエネルギー濃いね・・><


水の上だから余計なのかな・・・・・



橋を渡り、階段を上がっていくと、


東郷神社の境内。



境内は、エネルギーはあるものの、先ほどの池よりは軽い^^


ご神体が東郷平八郎なので、


その場のエネルギーが良いという位なのかも?



写真を撮らなかったので、こちらをご覧ください↓


http://www.dentan.jp/harajyuku/togou/togou01.html



日本庭園も写っています。


私は、写真を見ても、なにか感じてしまいます。





さてさて、夕方となり寒さも増してきたので、


一行が次に目指したのは・・・・



ケーギが美味しそうなカフェケーキコーヒー




偶然、裏通りの静かなカフェをみつけ、


美味しいケーキと紅茶を楽しみながら、


1日をふりかえり、



もっとパワースポットを廻りたいと、思ったのでした~~



ちなみに、2010年1月10日の寒い日のことでした~



キラキラ