整骨院までの道すがら、頭に色々浮かんできた。

行くときに考えたことは、

タバコをやめよう。
残り10箱吸い終わったら、止めてみよう。
禁断症状でないかなー。
タバコをやめたら、灰皿が減る。断捨離できる。

自分自身の断捨離にもなる。

1日1箱吸うから、10日で4200円を出費してるわけだ。1ヶ月で12600円浮く。

着物の小物が買える。

止めたら、いいことずくめなんだよな。

煙草を吸える場所も減ってるし、探すのも面倒だし。


帰り道に考えたことは、

トラウマあるよなー。

花壇の枯れ枝処理、いつしようかなー。

コーヒー止めようかなー。

うつむいて歩いてるよなー。

義理の母の介護認定も焦らず相談して進めた方がいいかなー。


で、家に帰ってきて、

紅茶を飲んでいます。