まず、体重測定。4月1日より、0.2kg増えてた。仕方がない、昨日の昼、美味しいカレーを食べたから。

今日は、やることが色々あって、テキパキしなきゃ、と思いつつ、ワクワクしてた。

掃除のあと、整骨院で膝の治療。
そのあと買い物。人参が安かった。
ファブリーズを買ってみた。玄関に置いてみた。
トイレ用のスプレーも買ってみた。旦那の後にトイレに入るのがちょっと苦痛で(笑)。けっこういい香り。

買い物から帰ってきて、五目豆作り&うま煮作り。
うま煮を作り終わったら、
焼き鳥の下準備。

作り終わったくらいに実家の母から、
アスパラ届いたよー
と電話がくる。
しばらく話を聞いた。

昼食は、五目豆を少しとブドウ。今日はたべすぎないぞ!と思いつつ。

午後から、友達が素敵なお土産をもって、遊びに来た。燃焼ジェル!グレープフルーツと生姜とツブツブいり。爽やかな香り!

おしゃべりをしてて、義理の母のことを話したら、介護認定のこととか教えてもらった。経験してるから、勉強になった。
旦那にも、色々話したから、満足。これからどうするか、見えてきた。でも、嫁だから、あまりでしゃばれない。娘だったら、すぐ動くのにな。

楽しいおしゃべりでした!

元気だよね~!って言われて嬉しかった。

晩御飯の後、シャワー。
そのあと、いただいたジェルで背中とお腹の脂肪を燃焼させるべくマッサージ。
まだ、熱い感覚が残ってる。毎日やって、お腹をへこまそう!

これから、茶碗洗い。

あしたは、支援センターへ。2回目。
登録してないから、あんまりいけないんだけど。友達とおしゃべり。

やることがいっぱいあって、いい日だった!